

お知らせとか?

やっていこうとか思ってるやつのお知らせ。
基本絵だったり小説だったりなんかだったり。



・未定 モチベがggg

小説
・ネスツ小説(MUGEN) 続きかけよ
・オリジナル小説 渋以外にあげる予定?


MUGENストーリー動画
・第一話製作中 放置しすぎぃ

紅楼夢オフレポ1

紅楼夢お疲れ様でしたー そういうわけで覚えてるうちにオフレポ


初日

金曜日のうちに岡山に泊まりに行き日曜は5時に起床
準備をしてから高速バスで大阪へ

いやー眠い!うん眠い!
外が涼しかったんでわりかし目は覚めたし到着まで寝ずにすんだけどこーれはあかんw

バスは特になにもなかったんで大阪駅到着ー。ここでれべろくと連絡
こっちのほうが先に大阪についたので合流するために新大阪へ移動 一人で移動させんでくれおっそろしいいい
なんとか生きて合流できたんでそのまま難波へ移動 あのいきなり背後に現れんといてください

難波でとりあえずふらさんやドラさんと合流 ヤンマーさんたちと合流すると聞きしばらくこのメンツで話しとくことに 大体艦これの話ししてた
途中でベッパさんとも合流 もう呼び名のせいで正式名がggggg
それからヤンマーさんたちと無事合流できたものも難波で1時間以上待ってました!
ヤンマーさん相変わらずヤーさんでした ほ、本職かな?
それにしても駄犬さん若い!
三十路とか嘘ですよね?嘘だと言ってよバーニィ
スチロリ君は一体UFOキャッチャーでなんぼ貯金したんですかね……
それにしてもショタでもロリでもなくむしろわりとたくましい感じだったんですけど!

夫婦たちとも合流しとりあえず飯を食べにサイゼリヤへ あんな人数でファミレスとか初めて
席は一部離れたけど一緒に座ったメンツとはフリゲとか艦これの話ししてた まぺさん、れべろく、むえんさん、ふらさんだったかな
飯を食べてからはボーリングへ れべろくまじボーリング厨
僕のスコアは可もなく不可もなく平々凡々なものです
ベッパさんが序盤に足を負傷してしまったらしくにもかかわらずのいいスコア 多分あれ納得いくスコアじゃにんだろなあ・・・(
れべろく安定の2ゲーム覚醒 しかしそれ以上に軍曹さんたちのレーンが覚醒してやばかった ドラさん150超えるとかちょっとなにしてるんです?????? あ、軍曹さんがすっ転んだのは永劫脳に刻まれました 痛そう(KONAMI

ボーリングが終わったら卓球組とゲーセン組に分かれることに マイラケットじゃない卓球なんかやってられるか!!!!!!!(元卓球部
ゲーセンではとりまヤンマーさんとDDRをしました \ち・く・パ!ち・く・パ!/
前回例大祭の時よりは間違いなくレベルアップした・・・けどヤンマーさんやっぱやべえ!修羅勢だよ!!
それからはUNIELやったりと格ゲーの方へ UNIELにBBCPにエヌアインにと
ドラさんUNIELでボコボコにしちゃったけど動き見とけばよかったなーと後悔 ユズリハは難しいからな・・・

ゲーセンで遊んだあとは夕食へ このときにぴよさんと合流
夕食はあれ居酒屋かな?行ったことないよああいうお店
自分の席は酒もタバコもない席でした れべろくは……災難だったね……(笑)
このときぴよさんとも色々お話できてわりかし満足 やはりあのエフェクトはクーラか・・・
しかしなんか僕始終食ってばっかだった記憶が……www 枝豆とかほとんど食べたきがする

紅牙さんは惜しくも飛行機の都合によりここで合流できず あわわわ


夕食後に紅牙さんとは合流できました いやあ食べた食べた

ここでホテル組とはお別れ お疲れ様ー
このあとは関東勢やらと駅の方へ

と思っていたら関東勢の駐車場まで来ていた あれっ駅は?
ここで関東勢とはお別れ むえんさんまじ挨拶修羅勢
それからはそろって駅へ向かう 途中同人ショップやらゲーマーズやらカードショップやらスーパーポテトやらあってすごく興奮するめぇいぶ氏 全部しまってたけどね!!!!!!!!!!!!
駅ではぴよさんや夫婦と別れベッパさんと電車へ お世話になりました

無事宿泊地のまーたん宅に着いた時には随分と遅くなってましたな
明日に備えてゆっくり睡眠・・・とでも思っていたのか
メルブラしたり騒いだりしてから僕は寝ずに朝を待つことに 結局明け方1時間くらい寝てたけど

初日はこんな感じ 残りは次回へ

UNIエクセレイト

単になにか更新しようと思っただけ



話聞く限りじゃなんかすごいことになってるね
別ゲーってのはわかった

ハイドのDCとかもうこれ相当厳しいんじゃないかなぁ
メルカヴァさんは上方修正されていいと思ってたらこの有様・・・
バティスタちゃんまだ強いって聞くけどゲームそのものがどうなんだろう

ロケテのバージョンアップとか聞いたことねえよ!w

DDR日記1

130604_171224_convert_20130605000244_20130605003436.jpg

130604_172421_convert_20130605000415.jpg

130604_172735_convert_20130605000441.jpg

130604_173244_convert_20130605000541.jpg

130604_174304_convert_20130605000557.jpg

130604_175701_convert_20130605001002.jpg

130604_175917_convert_20130605001142.jpg

130604_180208_convert_20130605001212.jpg

130604_181751_convert_20130605001355.jpg

130604_182040_convert_20130605001643.jpg

130604_182310_convert_20130605002601.jpg
(縦横間違えたな・・・)

今日から始めるDDR日記。今更ってレベルじゃねえ既に足戦士
割とモチベもあるしおって感じのゲームだから成長が気になるってことで日記を残すことに。

とりあえず現状こんなん。最近になって緑を始めて見たという。
レベル的には今のところ10までならクリアできるって感じですかのう。11はまだ未プレイ。
曲によってはレベル低くても落としたり高くてもクリアできたりですのう
基本音ゲーって知ってる曲しか触らないから知らない曲も積極的にプレイしたい所存。
とりあえず次の時には黄Anti-Matterフルコンしたい
めうめうフルコンできたはずなのに・・・落としまくっちょる・・・


写真以外でもプレイしてる故実際はもっとあるっていうね
ただいつもの癖で写真撮り忘れまくリング くずううう

例大祭オフレポ後編

後編です
ぶっちゃけ後編を書くのを忘れてしまっていて一週間後になったとかそういうわけじゃないという嘘はつけない


えー、早速めぇいぶやらかしました

寝坊しました
バカじゃねえの!!!!!!

そういうことで速攻でヒゲ剃って荷物整えて出発しました。紅牙さん、むえんさん、ご迷惑かけました。
ところで僕の化粧道具どこいった?



それにしてもホテルが会場に近い近い。徒歩5分もかからない素敵
しかしさすが東方最大級のイベント、人が多い多い。ゴミのようです
ビッグサイトだーって正面からなら思えたんですけど並ぶとこ正面じゃないのね(
人の流れる方についていく男3人。あ、紅牙さんとむえんさんと一緒です。
スタッフ参加の方々は大変そうですな。

無事列に並ぶことにはすでにたくさんの人が。これが例大祭・・・
並びながら飯食べたりカタログ読んだりと。時間経過は早いけれどもいかんせん待ち時間の長さ。
何より太陽が出てきたのが辛かったですな。暑いの何のって。
けど広島よりマシに感じるあたりどうなんだろう。教えてエロいひと。

だらだらと時間を潰していたら遠くから拍手が聞こえてきました。
時刻は10:30。これは紛れもない
開 幕 だ



開幕したはいいんですが20分以上その場に拘束されてました(



第一感想
広っ
第二感想
多っ

さすがTOKYO、何もかもが予想外
けどこれでも夏コミのが何倍もやばいらしいですよね。末恐ろしい

入場してまず向かうはある軍曹さんのサークル天子爛漫
紅楼夢は先に着替えに行ってしまった故買えなかったので次はそうは行くまい。
はい、前編中編買えました。よかったです。勝ち申した

ここで紅牙さんたちとは一旦別れ着替えに。
更衣室に行く前にやみさんとネクロちんと接触。化粧するから着替えてこいーって
更衣室入る直前で60さん発見。誰だコイツ可愛いぞ

更衣室の中は入った人にしかわからないでしょうけれど
魔窟です
途中着替えてる時アナウンスで「不審人物を発見したら~」ってのが流れてました

すいません、あたり一面にいます
あ、ぼくも不審人物ですね たはー☆


怪しい地帯から着替えて抜け出しやみさんに合流。こんとき60さんは化粧終わってましたけど
あらかわいい
文字通り顔負けですね、うん これだから素材がいい人は・・・
なお化粧をしたらめぇいぶも誰だコイツになりました けしょうのちからってすげー

それからはしばらく挨拶回りでした
ひとまず向かうはにんにくさんのサークル「にんにく畑」へ
行った時には既に売り切れだったもよう すごいですのう
いや、うん、まだ買えないんですけどね(
Tシャツにしか目がいかない

あいさつもそこそこ続いてはSPIIさんのサークル「青天の霹靂(せーてんのへきれき)」へ
osoさんとヤンマーさんというなんか、こう、うん、すごい、方々が売り子を、なさって、おります
SPIIさんに会うのは初めてでしたけど良いお方でした。話すらほとんどしてないけど( じ、次回があれば・・・
osoさんはネクタイつけてました。なんという社会人正装・・・?
残ってた小説を買わせていただいたあとosoさんに撮影されました。前回の紅楼夢では撮れなかったんで。

コスプレ広場はまあカオスなことカオスなこと osoさんばっちりカメラを持ってます。
普通に撮ったり60さんを姫抱っこしてみたり絶対許早苗のポーズで撮ったり。キモい顔がここで活きる。
osoさんも満足そうでよかったです。

まさかこのあと見知らぬ人に「一枚いいですか」と聞かれるとは考えもしなかっただろう。OK出しましたけど
60さんここら辺からだんだんノリノリになってくる始末。

このあとはいろいろな人と会うことができました。主に天則勢の方々。
出会い頭に可愛い可愛い言われてファーーーってならざるを得ない。頭撫でんといてえええええ
どうしてこうなった

それからはもう適当にぶらぶらしてる感じでした。osoさんがジャケ担当したCDはもちろん買いましたけど。
例大祭って相当スゴイの想像してましたし実際すごかったけどコスしたせいで買い物はろくにできませんでしたね(

気づけば時間は過ぎていき例大祭終了
お疲れ様でしたー!!
やっぱり参加するとあっという間なんですよね。楽しい時間を過ごせました。

終わったあとはホテルに荷物を回収にいき集団行動しつつ各々帰路へ。
めぇいぶ既にぐったり。
結果的にそれは有利に働きましたけど、最大の誤算は東京駅でバスを数時間待つ羽目になったことですかね



はい、オフレポ書くのも遅くなるわ内容薄いわでさんざんでしたけど、あれだよ、文章にするのが難しいくらい楽しかったんだよ、うん(

まあ何はともあれ、みなさまお疲れ様でした 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
