

お知らせとか?

やっていこうとか思ってるやつのお知らせ。
基本絵だったり小説だったりなんかだったり。



・未定 モチベがggg

小説
・ネスツ小説(MUGEN) 続きかけよ
・オリジナル小説 渋以外にあげる予定?


MUGENストーリー動画
・第一話製作中 放置しすぎぃ

リンク追加

しました

おもに一方通行リンクしていただいていた方々への相互リンクです。




そんだけ

リンク追加

今のとこほとんど一方通行ですけどね 木ィ原クゥウゥウゥゥゥン

人生の終焉にて・・・ 【瘋癲氏】
熄の箱庭 【熄 癈人氏】
LV60の神殺しの蹴り 【LV60氏】
蒼色の部屋 【macbeth氏】
破魔の弓魔人 【破魔矢氏】

以上です
相互の方もいますが一方的な方もいます 問題があれば報告してください 光の速さで消しておきます

訪問履歴見たらもう少しリンク増えそう
知らぬうちにちょいちょい人きてたのね・・・

またエロ絵か

そういうことなんだ。
レヴィアちゃんのエロ絵また描いちゃったわけよ、うん。
いやあれだよ。別に僕は変態じゃないよ。
ただ急に思い浮かんだから描いちゃったんだよ。
ごめん僕変態でしたね!!
はっはっはっはっは!!!

23377763_m_convert_20120401225354.png
        /なんで私が・・・\

まあまあレヴィアちゃん、そんな顔せんといて


↓クリック
18歳以下はだめよ!



すごいエロいでしょー、濡れ濡れですよ濡れ濡れー。
もう滴ってますからね。







はい、いろいろとごめんなさい。Rウナギです。うなー

もうこういうのありがちってレベルじゃないですけどしたかったんです。
エイプリールフールの波に乗りたかったんです。ビッグウェーブに乗れず落ちましたね。うん。



今日は岡山からおじいちゃんが来ましたよ。
なんで突然来たんだといいたくなりましたねさすがに。悪くはないけど。


それと、東方イラストメイキング録買ってきました。
いやー!勉強になるね!
動画作ったらまた絵に取り掛かりたいね!



なんかほんとすいません。今日は以上!!

手抜き感が否めない

8_convert_20120326234650.jpg
背景とセリフだけの手抜き感あふれる漫画といえないもの。
背景練習がてらだったのがいけなかった・・・。

というわけでまあ、なんだか今日はこれといって描くことないな。

あ、そういえばいつぞやのこの絵

レヴィアちゃんの製作者様であるSAMSARA氏のとこで紹介されててびっくりした。
いつの間にか観覧も1000超えてるし・・・みんな紳士だね!←
これだけ観覧数ずば抜けててびっくりしたよ。


そういえば、ネタにしちゃ悪いかもだけど今日はRay氏ェ・・・でしたね。
まあ、間違えてクリックしちゃったとかなら仕方ないよね!アハハハハハハ




最近ネタないなぁ。今日はこれでおしまい!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
