

これからがスタート!

5A
やっと始まりだよ!このやる気のない目!!

漫画は今回1Pです一日一回更新目指してたらそれが妥当なんだよ!
そして今回は更新までに絵が間に合わなかったとです。まあ明日になれば完成してるはず!でも自分変態だから気づいたら絵の服がどっかにいってたよ!誰か病院教えて!

とりあえず言っておくと、上野漫画はMUGENのキャラだけ借りて描いてるような感じに近く、キャラの性格とか関係図とかが完全に自分の脳内設定になってます。承諾できない方は回れ右をするか漫画だけ飛ばすようにするといいかもです。




今更ですけど、主は変態ですよ?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
