

暑いねん

広島軽く30度超えてるし家には扇風機しかないというくっそ暑い中ここ数日ずっと絵ばっかり描いてる。
まあ理由はあるけど。

なんかまたあるらしいです。
「凶悪キャラを描こう大会」

まあ締め切り明日なんですけどね!

今回お題が『私の思う凶悪キャラ達』らしいんでこれはもうまがレヴィを描くしかないんじゃないかな、と。


説明しよう!まがレヴィとは禍霊夢さん×レヴィアタンというまったくもって俺得しか需要がなさそうなカップリングである!ランク差とんでもないけどなんかできてしまったのである!僕はレイサナ及びサナレイ大好きですしね!そして霊夢さんには甘えるレヴィアちゃんとなんだかんだ面倒見がいい霊夢さんのふたりから感じ取れる云々かんぬん

オキ氏とSAM氏に何言われることやら

とりあえず今日は徹夜できないからさっさと描くしかないんですけどね。
霊夢さんにはまだあんまり手がついてないから早く終わらせないと・・・ああもう

やっとだ・・・

はい、お久しぶりです こっそり復活

いやね、あれなんだよほら、うん

パスワード忘れてた

やっと思い出して復活ー、みたいな感じですはいごめんなさい
まあ今日から夏休みだし書く事あるかなー・・・なんて^q^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
