

[レヴィアタン12P未満]狂・神境界線ランセレサバイバルpart21[MUGEN]


サ胸ホイホイ

1戦目 CBA vs ヴぁヴぁあ
ヴぁヴぁあ勝つかー?と思ってたらいい試合してくれてた
しかし派手な演出もいればCBAみたいに単発攻撃のモーション多いのもいうんだよね
上の世界は難しいわ(´ω`/

2戦目 スカデビ vs 闘神
闘神の技が入るか入らないかが鍵なのかなー
入ればスカデビ落ちるけどでなきゃ削りで時間で負けだし(´ω`/
そしてスカデビは背水発動ということでまだまだチャンスできたね 残りメンツやばいけど

3戦目 超漢 vs 銀の聖者
ジョインジョイン
セッカッコー使うか使わないかで結果が結構変わったねー
序盤で使ったらそりゃ負けるわな(´ω`/

4戦目 HIGE vs 鬼穣子
完全に一致 言うまでもなくカオス(´ω`/
このレベルでいい勝負できるから怖いわー

5戦目 アナブラQ vs スカデビ
出番はえーよ ドラゴンさんバイト乙です
とりあえずアナブラのころから怖いけどあの当身は相変わらずおかしいよね

うん、感想だけだよ(´ω`/
製作者サイドじゃないから記述とかわからんねん(´ω`/

リンク追加

今のとこほとんど一方通行ですけどね 木ィ原クゥウゥウゥゥゥン

人生の終焉にて・・・ 【瘋癲氏】
熄の箱庭 【熄 癈人氏】
LV60の神殺しの蹴り 【LV60氏】
蒼色の部屋 【macbeth氏】
破魔の弓魔人 【破魔矢氏】

以上です
相互の方もいますが一方的な方もいます 問題があれば報告してください 光の速さで消しておきます

訪問履歴見たらもう少しリンク増えそう
知らぬうちにちょいちょい人きてたのね・・・

コミケ

らしいね明日から
知り合いも何人か行くそうで ええ
自分も一度位は行ってみたいものですねぇ

とまあそんな雰囲気ななかこんな記事

【コミケ参加者は注意】ネット掲示板でオタクに殺害予告の書き込み「大型車両でアタック」「火だるまにする」「ナイフで無差別に刺す」「ミンチにする」と予告


コミケでの殺人予告とは怖いものですねぇ・・・
だってあそこ並んでるだけで長蛇の列ですしトラックで突っ込むだけで何百人とお陀仏確定ですよ
コミケはいいけどこういうこと考えてる輩はようわかりませんね
とりあえずあんま情報にはならんだろうけどこうして書いとく
熱中症とかで倒れるならまだしもこんなことで死人出てもらいたくないしね

あ、コミケ参加する皆さんに速報
なのは完売

暑い

なんか前とタイトル似てるけど気にしないスタイル

8月入って一週間くらい経ちましたねー 遅いって?
こっちはクーラーもないから扇風機と飲み物で乗り切ってますよ

そういや先日眼科行ってきました
自分右の視力がAで左の視力がDという、まあいわゆるガチャ目ってやつですねー
それで乱視かもしれんしコンタクトか眼鏡かーってことで眼科行ってきたんです

いやあ、眼鏡ってすごいね
視力検査するとき左なんて上から4個目がもう見えなかったのに眼鏡・・というかレンズつけただけで下から4番目まで見えちゃったよ
まあ眼鏡とかコンタクトより裸眼の方がいいんですけどね・・・
とりあえずコンタクトとも眼鏡とも言われず目薬もらって帰りました
医者の使う機械ってなんか細部まで見てみたいですわ


絵の話

遅れたけどやってましたね、凶キャラ描こう大会

凶悪キャラ描こうぜ!!大会
会場はコチーヤ

とりあえず僕も描いてきました
まがレヴィ流行れ といいつつあんま広がり過ぎたらあかん気もするけど


とりあえず僕のです
タイトルは気にしない方向で(考えつかなかったんや・・・!)

今回軍曹さんに塗り方ちょちょいと教わったんですけどそれだけで全然変わっちゃいますね
天子Lのころと比べたらほんと全然違う
早く自分に合った描き方探したいです


小説の話

もう一つのネスツの第二話書いてます
完成度でいえば60%くらいですかね
でも内容変更とかあとから見たら「あれっ、ここおかしいぞ?」ってのがよくあってなかなか進みません
とりあえず新キャラは出ます ネスツ関係ないとか言わないでね 趣旨はネスツじゃないんだから


ゲームの話

久々にPSO2やってきました
アプデあったりしたみたいですね
緊急クエストに森?が増えたとか聞いてないよぼかぁ

無課金勢な自分だけど今日やっと水着買えましたわ
緑のあつ人気ないのかしら 安く手に入れれて満足 僕、満足モウ5ジカー
まあSSないけど

それと凍土あ開放されましたね
まだレベル26だから行けないけど
素子集めてたら多分すぐそれくらい行くかなー といってももう砂漠は90個揃っちゃったんですけどね・・・



ああ、そういえば一番くじプレミアムの型月のやつでB賞の青子先生当たりました というか当てましたはい
1万も飛ぶとか聞いてないよ・・・まあ最初からB賞が欲しかったんだけど



あい書くことない 終わり
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
