

たまには背景がんばる

7A
手抜きの臭いがどうしようもないね!

絵のこと

今日中に描けなかった(´・ω・)
現在S咲夜さんを描き中。軍曹さん咲夜さんを勧めてくれたのですが、気づけばS咲夜さん色に。なんでだ。
今回は新しい塗り方とかに挑戦してみたり、背景を頑張ってみたりしてます。レヴィアちゃんのときにしろ天子Lのときにしろ。
深夜か明日には・・・多分描きあがります。うん。たぶん。

でも最近天則とかアカツキとかさぼり気味・・・絵を描くのも楽しいんですけどね。


そういや明日か・・・早苗同キャラ祭り・・・。
H底辺をうろうろしている自分が修羅の方々にまみれるなんて恐ろしいことこの上ないですわ、おほほ。



今日はここまで!もしかしたら深夜にこうしんあるかも(9割がたない

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
