

手抜き感が否めない

8_convert_20120326234650.jpg
背景とセリフだけの手抜き感あふれる漫画といえないもの。
背景練習がてらだったのがいけなかった・・・。

というわけでまあ、なんだか今日はこれといって描くことないな。

あ、そういえばいつぞやのこの絵

レヴィアちゃんの製作者様であるSAMSARA氏のとこで紹介されててびっくりした。
いつの間にか観覧も1000超えてるし・・・みんな紳士だね!←
これだけ観覧数ずば抜けててびっくりしたよ。


そういえば、ネタにしちゃ悪いかもだけど今日はRay氏ェ・・・でしたね。
まあ、間違えてクリックしちゃったとかなら仕方ないよね!アハハハハハハ




最近ネタないなぁ。今日はこれでおしまい!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

逆に考えるんだ、手抜きでも普通に光景がわかる事態すごいんだと考えるんだ。

これはいい漫画になりそうですな

返信

ヘイさん>
そ、そーなのかー。自分でよくわかんないです!w

やだー期待しないでプレッシャーがー!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
