スポンサーサイト


エヌアインもP4Uもメルブラもええのう

今日は高校入学に備えて鞄とか階に行っててぜんぜん作業できませんでしたわ(´・ω・)
今日の深夜は寝る気なしで作業したいです(フラグ

まあ市内に出て結局ゲーセンとかアニメイトとかには行ってるんですけどね。こっちが本命じゃないよ?ついでだよ?

とりあえず東方茨歌仙の2巻かったり知り合いの通称絶さんにダブルクロスのルルブを使いっ走りされたり。
ゲーセンで太鼓の達人と指したり、エヌアイン完全世界でランキング1位とって来たりP4Uやったり。

たまにはゲームの話するのもいいかもしれませんね。ネタないだけですけど。

最近ゲーセンに行ってよくエヌアイン完全世界とP4Uよくやってます。
エヌアインはアカツキ電光戦記の続編みたいなもんですかねー、ヴァルキュリアさん強すぎ笑えないコレデヨイ。
ムラクモさんは相変わらずダガダガ走ってコレデヨイでハナトチレでミキレルカで。
塞は相変わらずこっち見てきます。こっち見ないでください見てるだけで笑いがこみあげてきちゃう!w
鼎さんも昔と変わらず画面端で猛威ふるってますねぇ。上手い人に使われたら手も足も出ませんよ。

かく言う僕はアカツキ電光戦記からずっと使ってるアカツキ使いですね。サブで戦車←
完全世界や二段ジャンプ、ダッシュ攻撃や新しい技も増えてさらに奥深いですよー。
不律のおじいちゃん技増えてよかったね。コッチジャ


P4Uは相変わらず人が多いですわー対人戦に困らなくて助かりますね。
キャラは基本番長以外使ってませんね。MUGENの強さがあればいいのに(ボソッ)
対人戦で異様に直斗の即死ブッパしてくる人いて怖いですわ。あんたどこのゴルゴだよ。
でもあれって下手にジャンプ回避するよりあんまり動かずおとなしくしゃがんでたらあんまり当たらないんですよね。
でも一人北斗は怖いです。
シンプルながらも奥深いゲームっていいですよねぇ。格ゲーはまさにそれだ。


あとはメルブラもちょちょいとしましたけど、やはり強い人多いですわさすが市内。
自分はF青子先生かF式、サブでネコアルク使ってますけどいやまあ実に行動が潰される潰される。
まあvs七夜は結構戦えるようになってきましたね。
コッチダ☆使われたらシールドからカウンターすればだいたい引っかかってくれますし。ケリトバスワヨー
まあ青子先生は立ち回りと基礎コン決めるだけで結構ダメージ取れますからね。さすが強キャラ。
式はリーチが長くてジャンプ中の合戦になるとだいたいこっちがヒットしてくれて助かりますわ。
まあ自分そこまでメルブラはうまくないですけどね。




もうすぐ今日が終わる・・・間に合ってよかった。今日はここまで!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
