

やっと暇が・・・

えー、はい。何日更新してなかったっけ。
いや、これでも忙しかったんですよ。
高校の準備したり高校の課題したりアンケート答えたりP4Uしたりエヌアインしたり天則したり・・・ね?ね?
まあそういろいろありまして、絵も動画も小説も欠片も進んでないんですよ。いや動画は進んだか。

動画は一応会話文はできたんです。
あとはBGM合わせたりしないとなんだけど・・・BMってどうやって合わせればいいんでしょ?
ggれとか言われるでしょうけど知ってる人いたら教えてくれるとうれしいな~・・・なんて。
ちなみに使ってるのは紙芝居クリエイターです。便利。
まあ、ほぼ完成といってもいい作品になるかはわかんないんですけどね!
目標は目指せM&Uレベル!無理だな!!!

再生数100くらいは行けばいいなぁ・・・



明日からとうとう僕も高校生ですわ。
電車通学とか知らない人とか・・・コミュ障の僕からしたら怖いことこの上ないですね!w
学校始まったら絵とか動画の時間作るの大変だろうなぁ・・・がんばろ



書くことないや
早苗かわいいレヴィアちゃんかわいい天子Lかわいいセレネかわいいっ!今日は以上!!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
