スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新年ね

こらそこ遅いとか言わない。
というわけであけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

年明けに書けばよかったんだろうけど年賀状書いてて死にかけてたのでスマヌゥ
ま、まだ1日だからセーフや・・・!

とまあ、とりあえずそういう報告です。

それと今年の抱負でも言ってみましょうか。というかやりたいこと?

まずは小説とか絵とかをもっと作成していきたいですね。
それからストーリー動画も完成させたいところです。現在60%くらい完成?
それから現在MUGENキャラ作成の勉強中です。春までに結構進めばいいなー


とまあ、そういうところです。
こんな馬鹿で阿呆ですが今年もお付き合いお願いいたします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

キャラ製作者としてはやはりキャラ作成部分が特に楽しみですね。
デビューの日をお待ちしておりますです!

No title

明けましておめでとございますー。
今年もよろしくでっす。セフセフ

ストーリー動画とな。小説も兼ねてがんばっばですよー。
キャラ製作は私も今年から始動しますのでねぇw
お互い頑張りましょうじぇ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。