スポンサーサイト


メロブ

行って来た系男子
本命は例大祭カタログね

今実家帰りで岡山いるから岡山のアニメイト行ったついでにね
二階あんなだたかな?メロブとらしんばん
とまあアニメイトじゃまず見ないんでメロブで例大祭カタログ買ってきたんですよ

BJZ0q_wCEAEUjx2_convert_20130504175445.jpg

で、何がメインだって??
いやクロックワーク・プラネットはまだ買えてなかったし特典あったから買ったんだけどさ

まさかモンスター娘漫画あるとは
あー即買ですねこれは間違いない
買ったときは知らなかったんですけどこれpixivで「○○のいる日常」の描いてた人のなんですねー
元が元だけあって見事にエロい漫画でした ぐへへ
いやあうん、これ僕のどストライクでした 3巻はよおおおおお

とある方にレビューはよって言われてるんですけどいつになるやら(



あ、写真見ての通り例大祭カタログ買いました
これこっちがおまけじゃないかな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
