スポンサーサイト


紅楼夢オフレポ1

紅楼夢お疲れ様でしたー そういうわけで覚えてるうちにオフレポ


初日

金曜日のうちに岡山に泊まりに行き日曜は5時に起床
準備をしてから高速バスで大阪へ

いやー眠い!うん眠い!
外が涼しかったんでわりかし目は覚めたし到着まで寝ずにすんだけどこーれはあかんw

バスは特になにもなかったんで大阪駅到着ー。ここでれべろくと連絡
こっちのほうが先に大阪についたので合流するために新大阪へ移動 一人で移動させんでくれおっそろしいいい
なんとか生きて合流できたんでそのまま難波へ移動 あのいきなり背後に現れんといてください

難波でとりあえずふらさんやドラさんと合流 ヤンマーさんたちと合流すると聞きしばらくこのメンツで話しとくことに 大体艦これの話ししてた
途中でベッパさんとも合流 もう呼び名のせいで正式名がggggg
それからヤンマーさんたちと無事合流できたものも難波で1時間以上待ってました!
ヤンマーさん相変わらずヤーさんでした ほ、本職かな?
それにしても駄犬さん若い!
三十路とか嘘ですよね?嘘だと言ってよバーニィ
スチロリ君は一体UFOキャッチャーでなんぼ貯金したんですかね……
それにしてもショタでもロリでもなくむしろわりとたくましい感じだったんですけど!

夫婦たちとも合流しとりあえず飯を食べにサイゼリヤへ あんな人数でファミレスとか初めて
席は一部離れたけど一緒に座ったメンツとはフリゲとか艦これの話ししてた まぺさん、れべろく、むえんさん、ふらさんだったかな
飯を食べてからはボーリングへ れべろくまじボーリング厨
僕のスコアは可もなく不可もなく平々凡々なものです
ベッパさんが序盤に足を負傷してしまったらしくにもかかわらずのいいスコア 多分あれ納得いくスコアじゃにんだろなあ・・・(
れべろく安定の2ゲーム覚醒 しかしそれ以上に軍曹さんたちのレーンが覚醒してやばかった ドラさん150超えるとかちょっとなにしてるんです?????? あ、軍曹さんがすっ転んだのは永劫脳に刻まれました 痛そう(KONAMI

ボーリングが終わったら卓球組とゲーセン組に分かれることに マイラケットじゃない卓球なんかやってられるか!!!!!!!(元卓球部
ゲーセンではとりまヤンマーさんとDDRをしました \ち・く・パ!ち・く・パ!/
前回例大祭の時よりは間違いなくレベルアップした・・・けどヤンマーさんやっぱやべえ!修羅勢だよ!!
それからはUNIELやったりと格ゲーの方へ UNIELにBBCPにエヌアインにと
ドラさんUNIELでボコボコにしちゃったけど動き見とけばよかったなーと後悔 ユズリハは難しいからな・・・

ゲーセンで遊んだあとは夕食へ このときにぴよさんと合流
夕食はあれ居酒屋かな?行ったことないよああいうお店
自分の席は酒もタバコもない席でした れべろくは……災難だったね……(笑)
このときぴよさんとも色々お話できてわりかし満足 やはりあのエフェクトはクーラか・・・
しかしなんか僕始終食ってばっかだった記憶が……www 枝豆とかほとんど食べたきがする

紅牙さんは惜しくも飛行機の都合によりここで合流できず あわわわ


夕食後に紅牙さんとは合流できました いやあ食べた食べた

ここでホテル組とはお別れ お疲れ様ー
このあとは関東勢やらと駅の方へ

と思っていたら関東勢の駐車場まで来ていた あれっ駅は?
ここで関東勢とはお別れ むえんさんまじ挨拶修羅勢
それからはそろって駅へ向かう 途中同人ショップやらゲーマーズやらカードショップやらスーパーポテトやらあってすごく興奮するめぇいぶ氏 全部しまってたけどね!!!!!!!!!!!!
駅ではぴよさんや夫婦と別れベッパさんと電車へ お世話になりました

無事宿泊地のまーたん宅に着いた時には随分と遅くなってましたな
明日に備えてゆっくり睡眠・・・とでも思っていたのか
メルブラしたり騒いだりしてから僕は寝ずに朝を待つことに 結局明け方1時間くらい寝てたけど

初日はこんな感じ 残りは次回へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
